連休最終日 | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

今日はマンツーマンサーフィンスクール


オンショア予報だったので、少し早めに集合してもらいました!!


今回は、前回より体力作りをして来て頂き、パドリング→テイクオフをテーマにしっかりみっちり、詳しくお伝えしました!!

もちろん、本人さんがちゃんと理解出来てるか確認しながら〜〜

最後は、やはりオンショア入りましたので次のスクールまでの、テーマと宿題を・・・

ママさんサーファー、いつかはお子さんと一緒サーフィンするのを目標に(^^)v

フレンドリーサーフのサーフィンスクール、ありがとうございました♪♪


アフターサーフィンは、今回はお好み焼きで♪♪

マイブームのペペさんです(^^)v