今日のリペア〜〜 | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

波、無くなったので今のうちに・・・



よくあるリペアーですが、以外とキズは深いです(^^:)

僕は、サンダーでここまで削ります!!

たぶん、これ以上やるとフォームが出るかな⁉︎

で、ペーパーでなだらかにしてクロスを入れます。

で、フラット出してのホットコート!!!

今日は、ここまでかな⁉︎

寒くなって来たので、確実に乾かしてから次の作業に行かないとね(^^)v

ちなみに午前中は、フラット水面に行ってましたが、玉砕でした(>_<)

おまけに、今練習中のルアーが・・・

こちらも、リペアー中〜〜(^^:)