ビデオ見に来てね〜 | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

まずは、ベテランSちゃん


ホレホレのグゥフィー、ミッドレングスで乗りちぎってましたぁ〜〜

次は、Hさん!!

これまた、ホレホレのレギュラーを攻めてましたぁ〜〜

次は、1人で駆けつけたSGちゃん!!

苦手なグゥフィー、攻略してました!!!

そして、今年夏からサーフィンスタートさせたK君!!


レギュラーもグゥフィーも、フェスをとらえてロングライディング〜〜!!!

同じく、N君!!

いいタイミングでテイクオフ出来てますので、きちんと進行方向のフェイスを見てテイクオフして下さいね♪♪

頑張れ〜〜

最後は、久しぶりのMちゃん!!

自力でテイクオフ!!!

久しぶりとは思えませんねぇ〜〜

カッコいい〜〜♪♪

みなさん、ぜひともビデオチェックに来て、次のサーフィンに役立てて下さいね(^^)v

今日は、お疲れ様でした〜〜〜