スクール前のスクール~ | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

フレンドリーサーフでは、スクール前にお店に来て頂いてパドリングバランスやテイクオフのレッスンを行ってからのサーフィンスクールです!

今回のお客様は・・・

パドリング姿勢がいきなりめっちゃキレイです!!

それもそのはず、ヨガの先生でした!!!

ほんとうに一つひとつの動作が岸壁です(^-^)v

あたりまえですがバランスもいいし、体も柔らかいです!

レッスンなのに、お手本のような動きで僕が勉強になりました(^^;

ヨガ、すごいかも!!?

僕もヨガ教えてもらおうかなぁ~~

これは、スクール当日が楽しみですね♪♪