じっくりと一日をかけて、自分の心と深く向き合ってみませんか。

 

 

 



 

 

こんにちは、

 


そのままのあなたで軽やかに生きるお手伝い、

 


サラリーマン兼心理カウンセラーのしげおです^ ^

 

 

 

 

 

 

2月1日(土)開催の心屋塾初級セミナー(@東京)、



アシスタントとして参加します○

 



 

講師は心屋塾認定講師の月星キレイさん(以下、キレイちゃん)です。


 

 

 

 

【心屋塾初級セミナーとは】

 

 

心屋リセットカウンセリングの手法を、セミナー形式に落とし込んだものです。

 

 

心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)の重要な内容をギュギュッと濃縮し、

 

 

深く自分と向き合う手法をお伝えしています。



・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい

・効果的な自分の見つめ方を学びたい

・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい


 
そんな方に特におすすめです◎

 
 
詳しい内容は、心屋塾のホームページと、先ほどリブログしたキレイちゃんのブログ記事をご参照くださいね。
 
 
 





僕自身も、参加者として、またアシスタントとして何度も受講していますが、


その都度、自分の心にずっしりのしかかっていた重石に気づいたり、


現実を辛く見せていた考え方のクセを発見したりと、


より生きやすくなる視点が得られて、心が軽くなります^ ^



※10 月に参加者として受講した時の感想はコチラ






 
 
講師のキレイちゃんは、占い師・カウンセラーとして、何万人もの方のお悩みと向き合ってきた方。
 
 
でも、決して上から目線で他人の課題を指摘するような人ではなく、
 
 
自身も一人の人間として、辛さや苦しみと向き合いながら、
 
 
心の在り方や楽になる考え方を身につけてきた方です。
 
 

最近投稿された↓の記事に、辛い気持ちと向き合ってきた当時のキレイちゃんの姿が描かれています。
 

 

占い師・カウンセラーとしての知見を生かしながら、

 


参加者さんの心に寄り添って、生きやすくなる考え方を伝えてくれますよ。

 

 

 








心のブレーキを見つけて外す、心屋塾初級セミナー。

 

 

もし今、何か心のモヤモヤを抱えていらっしゃるようであれば、



ぜひ一度、お越しくださいね。




 

 


開運カウンセラー・月星キレイと、





サラリーマンカウンセラー・谷河しげおの二人で、





お待ちしています^ ^





 

 

 

 

以上、ふわりと心を軽くするサラリーマン・しげおでした○

 

 

 

 

 

■しげおの個人カウンセリング
ふわりと心を軽くする、マンツーマンの
個人カウンセリングを提供しています。

 

 
詳細・お申し込みはこちらから 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング
■日時:2月27日(木)16:00〜18:00
■会場:千代田区 かがやきプラザ 4階 研修室3
(各線九段下駅徒歩5分) 
■担当カウンセラー:谷河しげお 

 

 
お申し込みはこちらから 

※心屋塾オープンカウンセリングとは