こんにちは、

 
 
そのままのあなたで軽やかに生きるお手伝い、
 
 
サラリーマン兼心理カウンセラーのしげおです^ ^。
 
 
 
 
 
12月、1月のオープンカウンセリングでいただいたお気持ち金を、国連WFP協会さんへ寄付して参りました。
 
国連WFP協会HP
 
 
 
国連WFP協会は、飢餓や貧困に苦しむ人々を支援する認定NPO法人です。
 
 
学生時代に、食品廃棄や農業問題に関わったことがあるご縁から、
 
 
僕がオープンカウンセリングでいただいたお気持ち金は、いつもこちらの団体へ寄付させていただいております。
 
 
 
 
お腹いっぱいご飯を食べられる子供たちが増えたら、嬉しいなぁ。
 
 
そんな事を考えながら。
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
先日のオープンカウンセリングに参加いただいた方から、
 
 
・辛かった気持ちを全て吐き出すことができた
・真剣に話を聞いてもらえて嬉しかった
 
 
といった趣旨のメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
 
少しでも辛い気持ちが楽になるお手伝いができていたならば、これほど嬉しいことはありません。
 
 
 
 
 
 
お悩みを吐き出し、温かい思いが循環する心屋塾オープンカウンセリング。
 
 
 
もし今、辛くて苦しい思いを抱えていらっしゃるならば、
 
 
ぜひ一度利用を検討してみて下さいね。
 
 
 
※心屋塾オープンカウンセリング
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ふわりと心を軽くするサラリーマン・しげおでした^ ^
 
 

 

 

 

■しげおの個人カウンセリング
ふわりと心を軽くする、マンツーマンの
個人カウンセリングを提供しています。

 

 
詳細・お申し込みはこちらから 

 

 

 

■心屋塾オープンカウンセリング
■日時:2月27日(木)16:00〜18:00
■会場:千代田区 かがやきプラザ 4階 研修室3
(各線九段下駅徒歩5分) 
■担当カウンセラー:谷河しげお 

 

 
お申し込みはこちらから 

※心屋塾オープンカウンセリングとは