こんにちは、


優しいままで軽やかに生きるお手伝い、


サラリーマン兼心屋認定カウンセラーのしげおです^ ^


しげおのプロフィールはこちら






9/28(土)18:30からのオープンカウンセリング、


まだお席あります◎



心屋のカウンセラーになる前、


僕も随分このオープンカウンセリングに助けられました。


特定の誰と決めていたわけではなく、


「あぁ、しんどいなぁ」

「あぁ、辛いなぁ」


と思ったタイミングで、


その時開催している方のところに申し込み、


参加する。





すると不思議なもので、


なぜかその時に必要な人、必要な言葉に


出会ったりするんですよね。





「どうせ居場所あるし」


「男らしさよりしげおらしさ」


「俺、わかってもらえてる人」


過去にもらった言葉達が思い出されます^ ^






仕事での行き詰まり


人間関係のトラブル


そうでなくても何故か生きづらい



もし今、そんな辛い気持ちを抱えて苦しんでいるのなら。


このタイミングもご縁、


ぜひ一度、弱音を吐きに来て下さいね^ ^


お待ちしてます。




以上、ふわりと心を軽くするサラリーマン・しげおでした◎


 

■心屋塾オープンカウンセリング
■日時:9月28日(土)18:30〜20:30
■会場:千代田区 かがやきプラザ 4階 研修室3
(各線九段下駅徒歩5分) 
■担当カウンセラー:しげお 

 

 
お申し込みはこちらから 

※心屋塾オープンカウンセリングとは

 


■(募集中)しげと心と酒の会 vol.1
■日時:10月20日(日)17:30〜19:30
■会場:新宿駅近く

お酒を片手に、ゆるゆるまったりと心のことが好きな人で集う、そんな柔らかい会です^ ^
      

詳細・お申し込みはこちらから


■しげおの個人カウンセリング
辛い心を軽くする、マンツーマンの
個人カウンセリングを提供しています。

 

 
詳細・お申し込みはこちらから