アイランドは | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

6月ですね~

梅雨ですね~

連日のゲリラ豪雨には本当にまいりました・・・・・

一転、昨日からまた暑いし、もうどうなっちゃてるんだか。



さて、話はかわりますが、

過去のクエストが復活したアイランド、

サボテンのテーブルが作れて嬉しいな~っていう感じで

ぼちぼち頑張っております。


あれね、サボテンと交換するだけして

まったくクエストをクリアしてなかったので

あとでやっとけばよっかたと思ったクエストだったんですよね~

でも、さすがに全部は復活しないわけでちょっと残念。

サボテンの寄せ植えみたいなのありましたよね確か。





↓このタイル何気にFFのサボテンダーっぽい







そして、バンケット島のショップものぞいてみましたよ。

あ、

↓色かえてみました。

茶色もいいけど、白も涼しげでいい感じです。







サムのショップでもいつの間にか新しい植物が売られていて

どんな感じか購入してみました。




うん、使えそうです。




水たまりもね、

雨粒40必要だったのが20になって、

めちゃくちゃうれしい!

なんもすることない期間に池を完成させようと考えてたのですが

悩んでいて良かった。

その時に交換していたら

きっと・・・・・・ご想像におまかせします。



なんだか色々とアイテムが追加されてたりしてまた悩むポルカです。

島をどう広げようかいまだに迷ってます。