すごいことだと思ったのに | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

暴走自転車ほんとむかつくーパンチ!

見た目にはわからなくても、

急によけられない人だってたくさんいるんだぞ!

ちょっとした怪我だって命取りになる人だっているんだ


みんな自分と同じだなんて思うなよ、ばかDASH!

厳しく取り締まっていただきたいものだわもう。



さて今世間で騒がれている件・・・・ってどの件?


って感じですが、それはST★P細胞です。

あれ、発表された時にすごーいという思いの他に

彼女の志に感動したんですよね。

ほんとに捏造なんだろうかって今でも信じられないんだけど

そんなウソ、ばれるに決まっているし

頭のいい人がそんなことわからないはずもないし

自分の名誉を傷つけるようなことをわざわざする?

ってとても疑問に思うんです。

その細胞が存在するなら今どこかにあるってことなの?

証明できないってことはやっぱり無いってことなのかな・・・。

他の人が作れないってだけなのか。

簡単に作れるようなものじゃないのかな。

何度も成功してるのなら、もう一度作って証明すればいいのでは。