いや~、びっくりだねぇ | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

うそ~つき~

うそ~つき~

うそ~つき~

なんて歌ってみる音譜

って、音符とかつけてる場合じゃないやい、ぷんぷん。

※2013年4月12日17時00分以降に植えたチューリップ/橙に
いつもよりチョウチョがたくさん飛んでくるようになります。


結果が↓↓↓どこにチョウチョが????


ポルカのブログ

え?なに?ピグの透明人間みたいに見えないだけ?

みごとに一匹もいない!!!!

もう、ここまでひどいとさ、笑っちゃうね (≧ω≦。)丿彡バンバン

ポルカのブログ



ちなみに、昨日(12日)の17時よりも前に植えたチューリップには

ほ~らほら、こんなにチョウチョが↓↓↓

ポルカのブログ


いったいどういうことでしょうね。

期待はしていなかったけど、ここまでとは・・・