そんなあ~ | ポルカのブログ

ポルカのブログ

のんびりいきましょー♪

今日はいつにも増して重いピグライフ・・・。



昨日は悲しい出来事がありました。

それは苗代を2重取りされたことですo(;△;)o エーン

種を蒔こうとしたらエラー表示されて

もう一度植えるボタンを押したら、

同じところに2回種を蒔いちゃった。

もちろんライフC2回分減ったし・・・。

そして、収穫したら、また同じ場所にいちごがあって

それを収穫しようとしてもできなかったです。

そこにカーソル合わせるといちごがあるのに

植える表示が出るし。


ポルカのブログ

リロードしたら、いちごは消えてました。

ポルカのブログ


でも、今はどちらかというとライフCよりも

お庭ポイントの方を集めたいので

別にどうでも良いんですがオイ。

それにしてもお庭レベル早く13まで上げたいよう。

小麦がないとケーキも作れないし。