昨晩は、

久しぶりにのび太さんと長話。



秋の演奏会に向けて、

袴を予約したので、

着付け時間などの打ち合わせ。



男子の袴、

レンタルと着付けで、

3万円あんぐりたっか。




もっと安いと思ってた泣き笑い




演奏会やるホールから、

徒歩1分、

朝早く着付けOK、

近くて便利なので、

3万円はお得だろうね。




いいの、

のび太さんの奨学金=借金から出したから指差しキラキラ




ないです、

お金泣き笑い



合宿代もほしいと。



いーよ、

借金から出すわ泣き笑いと伝えたら、

笑ってました、

意味はわかってるのかしら?




先日送った初めてのお鍋で、

ラーメン作りを楽しんでいるそうで口笛

史上最高にキッチンがキレイニヤリと。




鍋を使うためには、

IH周辺にペットボトルを置けないし、

鍋を使ったら洗うためには、

流しをキレイにしないといけない。



ということで、

こまめにキレイにしているんだって口笛

やればできるんだ指差し




はじめて、

キャベツを玉で買ったらしいけど、

一玉じゃないよね??

ラーメンにキャベツを添えたいんだと。




一緒に煮たら柔らかくて美味しいよ?

と伝えたら、

やってみるチューとテンションアップ。




料理もどきにめざめたか。




部活に忙しく、

1日中部活の毎日。




資格取得の勉強は、

毎日少しずつはじめたいが、

今は忙しいんだと。



塾バイトの面接にも行ってきたとか、

コミュニケーションだいじょうぶ?



大学卒業後も、

楽しく生きていくために、

専門学校がいいのか、

就労移行支援がいいのか、

少しずつ考えるように伝えました。




とにかく、

今は忙しくて楽しくてたまらないチュー




大学3年目、

2年遅れて大学生らしくなってきたのか。




精神科受診も続けながら、

障害学生支援室使いながら、

なんとか卒業できるとよいです。




大学生の本分が一番困難だね笑い泣きと。



そう、

大学の講義が一番困難笑い泣き泣き笑い

大学生なのに笑い泣き