暑いですね、

暑くてたまらないですね!



とはいえ、

梅雨入り前から暑かったので、

暑さに体は慣れてきたような?



水分塩分とって、

睡眠しっかりとって、

適度に運動して、

ストレスためないようにして、

なーんて、

全部は無理だけど、

一つでも気をつけていきましょう指差し




さて、

のび太さんに、

既読スルーされました泣き笑いコノヤロウハッ




内容はですね、

バイトは辞めることができたのか?

次のバイトの面接はどうなったのか?



こちらの問に対して、

完璧な既読スルー。



答える気はない模様ガーン



辞める時には頼ってくるのに、

どうなったのか報告がないガーン



既読スルーは、

答えたくない表れなのか、

何なのか、

深読みしてしまいます泣き笑い




その他のLINEには応答するので、

たぶん、

答えたくないえー

っていうやつですかね。




まぁ、

そっとしておきます。




来週には、

のび太さんちに向かいます、

精神科受診のため。



大学卒業に向けて頑張るのか、

どうするのか、

話し合いができるとよいのだけれど。



全部は無理でも、

少しでも、

話し合いを始めたいと思っています。




大学卒業を目指すなら、

障害学生センターを使うように、

これだけは強く押していこうと思います、

だって、

親の言うことは聞かないんだもの泣き笑い



都合の悪いことは、

上手に既読スルーするようになったのは、

親離れが進んでいる証拠でしょうね。



だからこそ、

親以外の支援者を身近に置いて、

自分の目指す将来に向かっていく必要がある。



支援者の必要性を、

しっかりと認識してもらえるように、

お話していこうと思います指差し