のび太さんにお願いしていた、

手帳申請用の証明写真。



送ってね!

⇛了解照れ



まだ?

⇛明日行く照れ



そろそろ?

⇛こんどこそ明日行く照れ



3度目の正直的な感じで、

届きました泣き笑い



2週間かかった。



いいんだけどさ、

認定されて受け取りに行くなら、

一回で用事を済ませたかったので、

早く送って欲しかったんですが、

想定よりずいぶん遅れて提出になり、

7月はのび太さんのところへ2往復になるかも泣き笑い



精神科初診の日に、

役所にも行きたかった泣き笑い



まぁ、

仕方ない、

優先順位が楽しいことが上ののび太さんなので泣き笑い




バイトがどうなったとか、

大学の単位は取れているのかとか、

卒業できるのかとか、

進学どうするのかとか、

なにもかもが聞けていない泣き笑い




はぐらかされているのか、

考えていないのか、

わからん泣き笑い




さて、

3連続夜勤明け母さんもやもや

疲れてますもやもや



ですが、

お琴の体験会にいってきまーすニコニコ



少し早めに出かけて、

スタバでリラックスタイムコーヒー

いつもはパソコン持っていくけど、

夜勤明けなので、

ノートパソコン指差し




のんびり、

ほっとひと息ついて、

触ったこともない、

お琴の体験へ!