看護実習生さんたちとの日々は、

今日も続いています。



目の届く範囲でね〜!

と伝えましたが、

ずーっと遠くまでお散歩へ行ってしまったり、

抱っこしてみよう!

とさせてみたら、

落っことしそうになるし。



うーん、

指導は難しい、

母さんに注意されて、

シュン魂となってしまう学生さん、

君のせいじゃないよ、

指導者が下手くそなせいだからねニコニコ



学生のうちに、

できる失敗はして、

コミュ力や認知力、

上げていこうニコニコ



さて、

のび太さんの手帳申請、

役所まで行くつもりでしたが、

聞いてみたら郵送でOKと指差し



交通費も時間もかかるので、

郵送で申請することにしました。



のび太さんに会えないのだけは、

残念、

この前会ったばかりだけどね泣き笑い



会えば話してくれることも、

LINEでは報告してくれないので。



ま、

7月の受診の時に、

少しでも話せるといいなぁニコニコ