ゴールデンウイークあたりの不調を乗り越え、

回復したと思ったらまたメンタル不調、

気分の浮き沈みがあったり、

当たり前のことを忘れたり、

注意散漫な母さんです泣き笑い




先日は、

タブレットを手にしたはずなのに、

手にしたのは学会誌ハッ

色は同じだったけど泣き笑い



仕事に行って、

なにかスースーするなぁと思ったら、

ユニフォームの下に履いてるスパッツ履いてない泣き笑い



家に帰ろうと駐車場を出ようとしたら、

あれ?

シートベルト忘れてるガーン



仕事中にはそんなことないんだけど、

日常生活は、

こんなミスが多くて泣き笑い



大丈夫かしら?



今日はお休みなんですが、

お仕事は少しお休みして、

のんびりしています😊



さて、

そんなのんびりした昼下がり、

ふと、

のび太さんの位置を確認してびっくりハッ




なぜか大阪のキャンパスにいる口笛




しかも、

一昨日の夜にユニバ付近にいるハッ

夜通しかけて車?で広島に向かいハッ

昨日は一日広島滞在し、

今日大阪キャンパスへ戻り、

夕方に京都キャンパスへついた?




何してんのよ〜不安



お金どうしてるのよ〜不安



いや、

そもそも、




大学どうした?




アホの子のび太さん口笛悲しい



何してるんでしょうか。



誘われたら断らない主義の人、

ほいほいどこへでも着いていく口笛悲しい



学生の本分は理解してほしいが、

どんな事情があるのかは、

そのうち聞こうと思いますダッシュ




大学、

行かないなら、

働け、

と、

モヤモヤしてしまう母さんです。




必死に学費貯めて、

生活費捻出していますが。




親の心子知らずってやつですかね。




もやもやもやもやもやもやもやもや