珍しくのび太さんから電話したい照れ

とLINE。



また事件か不安



電話の声は、

超明るい口笛



バイト決まるかもー爆笑と。



良かったじゃん!

何やるの?



引っ越し口笛



え?

え?

引っ越し?

体力めっちゃ必要な、

筋肉めっちゃ必要な、

引っ越し?



なぜそこに行き着いたのか不安



のび太さんいわく、

お客さんと話さなくてもいい仕事が、

なかなかなかった。



あと、

もう少し健康にも気をつけたいので、

身体を使う仕事にしたニヤリ



これで、

引きこもりニートじゃなくなる爆笑

と、

仕事ができる喜びで、

満ちあふれていました泣き笑い



母さんの心配は、

怪我をしないように、

失敗してもめげないように、

倒れないように、

無理なことは断るように、

等、

きりがないですが泣き笑い

のび太さんが自分で探して、

考えて、

面接受けてきたバイト。



心配ですが、

応援します泣き笑い



同時に、

なんでまた、

突然バイト?と思いました。



お金がなくなって、

このままだとやばい笑い泣き



何をどう使ったら、

残高3桁になるのか泣き笑い



お金、

助けてください笑い泣き

と。



ヘルプ出せたことは満点ですキラキラ



とりあえず、

月曜日までには入金しますねニコニコ




必要に迫られて、

バイトをしようと立ち上がる。



これはこれで、

良かったことかな泣き笑い




のび太さん、

働けるかもしれないって、

すごく嬉しいチュー



と、

自分にも何かできるかもしれない、

働くことができるかもしれない、

という体験は、

すごく嬉しかったようです。



心配です!が、

見守ります泣き笑い