昨夜は雷雨に驚き、

何度も起きてしまった泣き笑い



のび太さんちの洗濯機は、

金曜日には交換に来てくれるようです、

果たして、

コインランドリーには行けたのか?

行かないのか?

どうしていることやら。



業者さんに説明できるのかしら。


本人に任せておきます泣き笑い


がんばれ。




さて、

わが家の洗濯機も、

ガタゴト爆音たてて脱水しているため、

故障間近です。



夏までには買い替えを検討しています、

が、

温水器も寿命の時期。



今なら補助金ありますよ〜と、

お家を建てたメーカーからお便りが届き、

今がタイミングなのか、

と悩んでおります。



温水器と〜洗濯機と〜合わせて〜、

おいくらかしら。



あ、

のび太さんの学費も〜、

払わないと〜。



必要経費、

とはいえ、

うーん、

高い泣き笑い




のび太さんよ、

いつかはちゃんと働く大人になっておくれよ泣き笑い口笛

母さんの財布にも、

限界があるからね?