今週、

2度の朝活をしておりますニコニコ



本日は準夜明け、

3時間程度寝たあと、

気合で起きてシャワー浴びて、

7時オープンのカフェへ。



前回はテーブル席だったんですが、

今日はコンセント付きのカウンター席へ。



なんとも快適な席でして目がハート

珈琲紅茶紅茶、

三杯もおかわり注文してしまった泣き笑い



お店のお姉さんからは、

お仕事がんばってくださいねキラキラと、

温かな声かけもいただき目がハート

頑張りましたチョキ



およそ4時間、

集中してお仕事ができ、

昼間の4時間と比べても、

ぐーんと進みましたキラキラ



朝活すごいコーヒーホットケーキ



4時間もがんばって働いたのに、

まだお昼前あんぐりハッ



一日が長い!!




まだまだお仕事は終わりませんが、

満足です✨



今日お仕事はここまで。



あとはゆっくり過ごして、

明日からの連続勤務に備えます指差し




のび太さんは、

相変わらず、

マンションと部活の往復ばかりしているような。



ちゃんと大学行っているのか?

謎です。



自宅に、

夏のインターンシップのパンフレットが届きました。



中身を見てみましたが、

多分、

のび太さんにはハードルが高いショボーン



コミュ障発揮しそうで、

企業でフリーズする姿が見えます。



大学入学までは、

なんとなくするっと進みましたが、

やはり、

就職となると、

壁が高くなりますね悲しいダッシュ




就労移行支援、

どの程度効果的なのか分かりませんが、

精神障がい枠での就労を目指し、

緩やかに社会人に移行できたらよい、

と思います。



が、

そんなにうまくいくのか?

ととっても心配しています泣き笑い



先に精神障がい手帳取得を考えてみようかな、

かかりつけ医師に相談だな。