春休み帰省を終えて、

マンションへ戻りました口笛

今回は、

バイバイ👋と手を振って、

階段を駆け上がって行きました、

活きが良い泣き笑い



3回生になったら、

めんどくさくても、

学生サービスセンターの相談窓口へ行って、

コミュ力弱いことを相談してみるように、

念押し指差し



部活も忙しい3回生、

定期演奏会は3回生の晴れ舞台、

袴を着たいおねがいリクエストがあり、

なんとか準備をしましょう!

レンタルはできても、

着付けはどうするのでしょうか?

女子に聞いてくるように話したけど、

先のことなので、

ま、

忘れるかな。



進路については、

本当に考えてほしい。



大学院行くのか、

専門学校行くのか、

就労移行支援行くのか。



とちらにしても、

何か目指すものがあったほうが、

動きやすいのび太さん、

資格取得はどう?

と入れ知恵指差し



資格取得か〜びっくりと、

少し前向きになってくれました。



アルバイトデビューも頑張ってみる、

3回生。



とりあえず、

メールで登録してみたが、

返信がなくて、

あんまり返信来ないと忘れそう笑い泣き



一人暮らしと大学慣れるのに精一杯な一回生、

授業ストレスで不眠に苦しみ大学どころではなかった二回生、

いろんなことがあった2年間、

将来の方向性を考える三回生爆笑ニコニコ

となりますように。