のび太さん、

帰省しました、

東方面から🚅口笛



堂々と、

ハ◯ー◯ッターの紙袋をぶら下げて、

魔法の杖とローブを抱えてチュー笑い

ウキウキハイテンションで帰宅しました泣き笑い



どうやら、

オンラインの友だち(高校同期含む)と、

予定を合わせて出かけていたんだと。




夏には、

西方面へみんなで遊びに行くそうです、

魔法の杖とローブを着て(暑そう)。




大学生、

満喫中チュー




遠くへ出かける際に、

一声かけてほしいな、

と伝えたら、

そっか、

忘れてた爆笑笑い




なるほど。




20歳のお祝いとしてもらったお金は、

お出かけ費用となって消えたかな口笛泣き笑い




物より思い出、

よき使い方になっていると、

信じます知らんぷり




遠くへ出かける時に、

どのあたりなら報告するつもりか、

聞いてみた。



北海道沖縄は遠い所、

四国や西日本は友だちいるし言わないかも、

東京は今回のこともあるから言わないし、

東北上越方面は知り合いもいないから言うかも口笛




大学生のお出かけ、

新幹線で数時間の移動は、

ご近所なのかちょっと不満




いいんですよ、

楽しく遊んでくれて。



お年玉も底をつきてきていると思うので、

次はアルバイトを考えましょう指差し



目的があれば、

行動につながると思うので、

こんなバイトあるよ?

と見せたら、

興味を持って見てましたキョロキョロ




大学生活3年目、

とうとうバイトデビュー?、

社会勉強を始められそうかしらね。