1月末に帰省してきたのび太さん、

昨日、

マンションへ戻りました口笛

部活があるらしい。



ずっといたらいいのに知らんぷり

なーんて言ってはだめですね泣き笑い



年末年始、

1月末、

それぞれ2週間ずつ帰省してきており、

なんだかずっといたような気になる。



次は3月はじめに、

春休み第二弾で帰省口笛

次回の帰省では、

歯医者とメガネ調整をしないとね。



できれば、

精神科移行もしたかったけれど、

なかなか予定か合わないので難しい。



とりあえず、

親だけ受診とかもありなのかしら知らんぷり



のんびりのび太さんと対象的に、

母さんは目の回るような忙しさですうずまき



やることがいっぱいな2月なのに、

論文査読が返ってきて、

修正猶予が一ヶ月しかないだと不安

いや、

無理やん、

と思ったが、

師匠はいけるいける音符と言う。


いや、

交替勤務しつつ、

他にも仕事の締め切り抱えつつ、

どのように??


起きてパソコン、

仕事から帰ってパソコン、

休日は朝から晩までパソコン、

夜勤前もパソコン、

夜勤後もパソコン、

そんな2月を過ごしています不安



命を落とさないよう気をつけるキラキラ

そんな目標をたてて生きてます泣き笑い



肩も腰も背中もゴリゴリなんだろうが、

忙しすぎて気にならない泣き笑い



気を抜くと、

失神するように眠りに落ちるので、

相当疲れてるのかしらね知らんぷり



3月、

のび太さんに再び会える日まで!

頑張りましょう。



ポカポカな日が続きますね、

このまま春になるのかな。