のび太さんの春休み帰省始まりました口笛



相変わらず、

ヒゲも剃らず、

もっさりとした状態で帰ってきたダッシュ



見た目を気にしてくれると嬉しいのだけどもやもや



部活開始までの期間ですが、

実家でのんびりする予定口笛

バイトもしないので泣き笑い

いや、

採点バイト位はやらせたい。



不眠症はだいぶよくなり、

寝付き良くなってきたのび太さんウインク



よかったね〜ニコニコなんて話してましたが、

今度は、

胃が痛いというハッ




かれこれ1ヶ月くらい、

胃がぎゅっと痛いのと、

気持ち悪さがあるから、

なんとかしたいショボーンもやもや



胃薬は飲んでおらずハッ



出た出た、

未経験の対処ができない状況指差し



とりあえず、

ムコスタで胃粘膜保護しつつ、

漢方薬も飲んでみましょう照れ



元々、

お腹下しやすく、

ストレスが胃腸に来るタイプ。



この子はお腹に来るタイプだから!と、

漢方外来の医師にも言われたなぁ、

前は小建中湯だったか。



帰省中にやること。



もっさりとした髪を切る

胃痛治す

メガメチェックする

児童精神科受診する



2週間程度の帰省です、

ゆっくり過ごして、

胃痛治るといいね指差し