中高一貫校での二十歳の集い、

のび太さんのクラスは、

途中で呼び出した人もいたようですが、

100%の出席率チュー



最高に楽しかった模様ですキラキラ



男子は、

代わり映えなくオールメガネ👓️、

女子は、

色とりどりのヘアカラーで誰?状態。



みんな元気に大学生しているそうです。



中学から6年間、

一緒に育ってきた仲間、

みんな立派に成人したんだな、

おめでとう🎊



二十歳の集いのあとは、

みんなクラス会へ行ったみたいですが、

のび太さんはオフ会へ口笛



二十歳の集い仲間も二人いたので、

同窓会&クラス会。



超楽しかった‼️爆笑爆笑爆笑爆笑と、

0時に帰宅🏠️、

居酒屋行って、

カラオケ行って、

最終バスで帰宅する、

二十歳の大学生っぽくて、

なんだか笑えてきました笑い



こんなに普通に暮らせるのだから、

発達障がいあってもうまくやれるんじゃない?と、

期待をしてしまう。



ま、

そうは簡単になかったことにはさせてくれないのが、

発達障がい。



たぶん、

絶対、

就職活動あたりから妨害してくるだろうね、

発達障がいの特性ってやつが。




今はよし、

生きること自体が楽しそうだ口笛




0時過ぎの帰宅、

母さんはずっと仕事して待っていたが、

眠れなくなってしまった泣き笑い

3時に眠剤飲んだが6時に覚醒か~ダッシュ

今夜は夜勤入りなので、

まぁちょうど眠れるか。


とりあえず起きて、

またデスクワークだな、

休み=お仕事!



のび太さん、

今日は保育園時代からの友だちと出かける。



こちらは20年目のお付き合い口笛

深い絆を感じますウインクニコニコ