夜勤明け、

のび太さんの荷物を送るため、

郵便局のゆうゆう窓口へ📮



3時に帰宅し、

8時に目覚め、

5時間寝ても、

夜勤の疲れは簡単には抜けない不安



自分では、

しっかりしているつもりでも、

どこか抜けてるのが、

夜勤明け。




ゆうゆう窓口で荷物を出していたら、

となりの窓口で手続きしている女性が、

やたらとこちらをみてくる。



知り合い?

ではない。



郵便局を出るときには、

ゆうゆう窓口に長蛇の列!

着いたときには誰もいなくてラッキーだったキラキラ

と思いながら歩くと、

なぜだろう?

みんなと目が合う?



不思議に感じながら外へ出て、

あっ!!!!!



マスクしてない!!!!



泣き笑い



そりゃ、

みんな見るよね、

世間の目は、

厳しかった泣き笑い



マスク装備の判断は、

明日からですよ?

という目なのか、

なんだこいつ?マスクしろよ!

という目なのか。



夜勤明けなので、

ふっと忘れてしまったんです~泣き笑い



マスクなしの姿を見られるのは、

ズボンを履き忘れているのに気づかず、

あっ履いてない!というような、

なんとも言えない恥ずかしさがありました泣き笑い



のび太さん照れ

今日、

早めの晩御飯食べたら、

新幹線でマンションへGO。



また寂しくなります。



が、

突撃母さんしようと思っているので指差し



寂しくなったら、

会いに行きます指差し