寒くてたまらない、

我慢大会のような卒業式でした不安



爪は紫、

皮膚は青白く、

奥歯ガタガタ不安



式がおわってすぐ、

会場飛び出して帰宅不安



校舎内には入れないので、

のび太さん置いて帰宅しました。



卒業式なのに、

最後まで忘れ物をしたのび太さんガーン



iPadを返却しないといけないのですが、

のび太机にあるじゃん泣き笑い

忘れたな!



卒業式の日まで、

しっかり忘れ物キングでした。




で。




キレたのは、

忘れ物ではありません。



進学に備えて、

スマホ契約に向かう道中のこと。




明日さ、

学校休んでいい?口笛

と。



進学先が決まらない生徒は、

決まるまで登校するのです。




どうしたのか聞くと、



○くんと遊べるのが2日か3日か4日しかない、

だから遊び行ってくるわチュー




ええと、

ん?

学校には、

友だちと遊びに行きました!と連絡するの?


ん?

お前、

まだ、

受験残ってるよな?


友だちは、

受験終わってるよね?


ん?

優先順位おかしくない?



自分の人生かけてる時期に、

友だちと遊ぶ・・・・




おかしくねぇ?ハッ




母さんは反対します、

遊びに行くのも我慢するのもお前次第。




はぁ、

中味が小学生だわ、

まだまだ悲しい



母さん、

何にキレたのか、

受験よりも遊ぶことを優先したこと?

受験をなめてること?

前期試験も卒業式も終わってうかれてること?




全部だな。



キレた、

というよりあきれたもやもや

ですちょっと不満



どうするつもりかねもやもや




遊びに行くなら、

後期試験はやめてもらいたい、

ホントちょっと不満


どんだけ毎日やきもきしてるのか、

のび太さんには分からんだろねダッシュ



桜桜桜桜桜

春の前には冷たい風が吹く

春一番かな!

桜桜桜桜桜