前期試験が終わった受験生とは、

どのような様子が普通でしょうか不安



25日26日は、

解き放たれたようにスマホにのめり込み、

もう、

受験は終わったのか不安と、

心配になるほど。




さすがに今朝は、

後期の赤本を解き始めていますが、

スマホスイッチ入ってしまった今、

隙間時間にスマホゲームに手を出しそうです悲しい




そんな感じなら、

いっそ、

私大でいーよ不安と、

言いそうになりますが、

お口をチャックちょっと不満




少しの解放くらい、

多めにみないとダメね泣き笑い




後期試験予定の皆さま、

どんな様子ですか。




さて、

3月の勤務は、

引っ越し又は物件探しのため、

連休をつけてもらっています。



そのため、

ほぼ休みのない勤務表泣き笑い



引っ越し予定日まで、

数日しかない休みを駆使して、

準備をしなければ間に合いません不安



とりあえず、

スマホ新規契約は卒業式後に予約し、

いければマイナンバーも受取りに行く。


スーツ等衣類関係は一日だけ、

のび太さんが一番苦手な買い物なので、

受験すべて終わってから。


参考書関係は、

受験後、

のび太さんに任せる。


今日は

足りないものや買い替えるもの、

それらをリストアップしています。


どこに通うのか、

決まるまでも決まってからも、

慌ただしいこと間違いなし不安


自分の仕事はできる限り早くやろう不安


桜桜桜桜桜

満開の桜がみたい

桜桜桜桜桜