共通テストに備え、

無地の鉛筆準備完了ですOK


無地の消しゴムもOK。


慣れるように、

共通テスト用筆記用具で今週は過ごすそうです口笛



別室受験予定なのですが、

どんな感じの会場なのか、

一人なのか、

複数なのか。



考えるとそわそわしてしまいますが、

心を落ち着かせ、

本番に備えましょうスター



私大出願も完了しました。



封筒閉める時、

大学宛の調査書、

間違えずに入れたかしら不安と、

ふと心配になりましたが、

大丈夫でしたダッシュ




来週の今ごろは、

何を思っているでしょうか。



ドキドキします。




自分の仕事もいそがねば。



来週の月曜までに、

一つ終わらないといけない仕事がある。




今日、

たぶん、

塾のお迎えが終わりますニコニコ



明日からは、

家庭学習でがんばります爆笑ニコニコ




フレフレ受験生ラブラブ