焚き火
ベランダから外を眺めてたら
煙が上ってた
まぁ いつもの風景
工場で焚き火
火の番をしている おじさん
すると
紺色の服を着た、、
あれは 消防署の人。
注意されてる
知らなかった・・・。
焚き火をしちゃ
いけない 世の中になったのね、、、。
どうなってる?
スーツケースを買い直した
友達とランチをして
ブラブラしていた時に
目に止まったカバン
モデルチェンジした
ばかりと言うのも魅力
二つ欲しいと話したら
友達が値切ってくれた(笑)
一番大きなサ イズが
店頭に無かったので
宅配してくれるの事
今朝 友達からのメール
カバン届いた?
サイズに間違いはない?
心配してくれていたのだ
そう言えば
もう 一週間になるなぁ
届いてないよっ!
アチャ~、、、。
旅行に間に合わなければ
お話になりません!
お問い合わせしなくちゃね、、、(苦笑)

