専業主婦の内緒話♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

甘い誘惑

200601132051000.jpg
やめられない
とまらない

はまりまくりな物

とにかく
やみつき!

デブの素♪

ただいま!

昨夜グアムから
帰ってまいりました~。

昨日までは真夏
今朝は雪

うぅ~。

一年

口々に
一年早かったね~
って、、、。

ほんとにね~。

歳とった証拠よね
って
コラッ!(爆)

ウヒヒ。

            友達夫婦と
友達


四人でランチした

妊婦じゃないのは
私だけ、、、。


痩せて見えたかしら?
ウフ♪

泣き言

大掃除を
頑張った

とりあえず
今日は

リビング
キッチン

も~っ!
疲れたぁ!

ヘアー

カラーして
髪をカットした


最近は
黒髪に戻して
巻髪にしてる

髪の色は
明るいほうが
若く見えるかなぁ?


な~んて
悪あがき(爆)

焚き火

ベランダから外を眺めてたら


煙が上ってた


まぁ いつもの風景


工場で焚き火

火の番をしている おじさん


すると

紺色の服を着た、、

あれは 消防署の人。

注意されてる


知らなかった・・・。



焚き火をしちゃ

いけない 世の中になったのね、、、。





面倒だから、、、。

今夜は外食したい!

雪だけど
平気!私は、、、。(爆)

部屋の中から
雪が降るのを眺めるのが
好き。


子供の頃の様に
お外で
はしゃぐ元気は
無いけれど、、、(笑)


ウキウキ
しちゃうのよね~。


大雪で大変な地方
の方には、
お気の毒だけれど、、、。

どうなってる?

スーツケースを買い直した


友達とランチをして
ブラブラしていた時に
目に止まったカバン

モデルチェンジした
ばかりと言うのも魅力


二つ欲しいと話したら
友達が値切ってくれた(笑)

一番大きなサイズが
店頭に無かったので
宅配してくれるの事


今朝 友達からのメール
カバン届いた?
サイズに間違いはない?

心配してくれていたのだ

そう言えば
もう 一週間になるなぁ

届いてないよっ!
アチャ~、、、。


旅行に間に合わなければ
お話になりません!


お問い合わせしなくちゃね、、、(苦笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>