今日は朝から下の娘が深爪で皮膚科行ったら、3時間待ちました…滝汗

9時に行ったら12時よ…?恐るべし夏休みチーン


もう疲れ果てたので学校帰りの上の娘と合流して3人でマック行ってきました飛び出すハート節約とは…真顔


まあ上の娘ようやく試験が終わったので!お祝いって事で!

ついに憧れのハワイやんバーガーっ🍔飛び出すハート飛び出すハート

(前回は雷のせい?か何かでステムエラーとやらで発売中止だった泣くうさぎ)




すいかフラッペはスイカバーって感じで美味しかった!!!🍉🍉🍉

いや満足…。もうあと3ヶ月くらいマック行かなくていいですニコニコ



今日は旦那も飲み会だし、夕飯はまったり娘たちと映画鑑賞でもしながら楽しみます♪

ビール飲みたいなーと思ったけど、買いに行くのが面倒で諦めました…。

私はとても面倒くさがりや…ショボーン

CO・OPのマグロ丼があったから夕飯それにします(ごはんに乗っけるだけ)





良い週末をお過ごしくださいませ照れ