どーもどーも。
地球のすみっこで生息している主婦のプク美ですニコニコ



いやー
実はショックな事がありまして…

今朝、親を病院まで送迎したんですが、途中コンビニでコーヒー買ったらさ、(滅多に買わない)フタがゆるくて、飲もうとしたら着ていたTシャツにコーヒー盛大にひっこぼしちゃったんですよ…ネガティブ
しかも白T。

洗ったら一見白くなったけど、よく見たら微妙~に色が残ったので、もう諦めて同じTシャツ買ってきました。ユニクロで…。

この白T、すごい着やすいしラインもそこそこきれいだったんで、私のワードロープからなくなると困るのよ…






写真で見たら全然分かんないのが余計悲しい泣くうさぎ
手前が古いの、奥が新しいの。




ついでにちいかわのルームウェアが今日から発売だったので、高校生の娘に買ってしまった…

私も買おうかなと思ったんですが、素材にレーヨンが入ってて泣く泣く諦めましたネガティブ
私、ルームウェアは綿100じゃないと駄目なんです…


うさぎが好きな娘にはうさぎ柄ニコニコ



まあ色々ありましたが、ちいかわのルームウェアが娘に買えたので良かったです。
コーヒーが微妙~についたTシャツはパジャマにでもしようと思います😃