夫が同じパジャマを洗濯せず1週間くらい着ているので、洗ったほうがいいと声をかけました👕


無言で洗濯機に入れようとしたので「明日にしてよ」と言いました😵

週末で子供達の学校や保育園の洗濯物が多量にあったので、計画的に洗濯したかったのです😅


パジャマの替えがあるはずなのに、洗濯かごに入れずに「洗わねーのかよ。」と言いながら持っていこうとしたので、私は(今日も着ようとしている!)と思い、「洗濯機入れていいよ」と言いました😅



赤ちゃん、3歳児の抱っこをしていてヨダレとか、夫の汗や臭いも付いてるだろうに…😱

それで赤ちゃんの抱っこをするのは嫌だな…と、思ってしまいます😵


明らかに汚れていてもそのまま着ている😣



ちなみに私は産後は毎日洗濯しています💦



夫の衛生観念に疑問を持っているから、気になってしまうのだろうか🤔


毎日とは言わないが、赤ちゃん期間だけでももう少しこまめに洗濯して欲しいと思います。