あっという間に臨月❗
妊娠10カ月です😌

妊婦さんだったんだね❗と、周りから言われるようになりました⭐
私は肥満なので、周りの人も聞きにくかったと思います😅


いつ産まれてもいいように準備をしないと💦ですが、臨月は体が重いしだるくて😵
筋肉痛なのか、筋を痛めたのか、謎の痛みがあって、体を動かすのもやっとです💦
眠気も酷いです😴
そして、4人目妊婦生活が1番辛いです😣


よくお腹が張るようになり、陣痛に繋がらないかドキドキ💦💦
出産は、小学生が夏休みに入ってからがいいなぁ~と、思っています🙏


入院中は不潔夫に子供達を見てもらわないといけないので、気がかりがたくさんです😱
やって欲しいことは伝えていきますが、不機嫌になるのかなぁ😔
私と夫は衛生観念が違います。
夫は気にしない人なので気にならないことでも、私は気になります。
水虫も放置して、爪白癬になっているのですから…💨
早い段階で治療していれば爪白癬まで移行していなかったと思います😔