抱っこひもを新たに購入しようと思っています😌
なかなか、いいお値段だったりして悩んでいます😅


なんだかんだと悩んでいるうちに、購入せずに過ごしてしまいそうですが…😅


でも、抱っこひもも劣化しますよね🤔

2人目は、抱っこひも使用頻度が多かったです😣


3人目はコロナ禍で外出自粛していたのであまり使用しませんでした。
外出自粛しているうちに歩けるようになったり、抱っこ(抱っこひも使用せず)での移動でした😅
ベビーカーもクリーニングに出したのに、結局使わなかったかも…🤔



1万円以内、首座り前から使える、装着簡単✨
そんな条件を探しています💦

4人目は新型コロナも5類に変更されて、行事なども復活したりして上の子供達の行事などで外出する機会が増えそうですからね😺

オススメの抱っこひもはありますか?