退職後、再開したウォーキング。


コースは主に①川沿いから海までの自然満喫、②住宅街のお屋敷ウオッチ、③駅までのショッピング兼ねての3パターン。


今日は買い物あり、③のコースを選択しました。


予定のお買い物終えて、目に入ったのがミスド。

学生時代に行ったきり、急に食べたくなり寄り道しちゃいました。


当時好きだったのはフレンチクルーラーでしたが、残念ながらフレンチクルーラーはありませんでした。





いまはこじゃれていて、バレンタインにむけてゴディバとコラボのドーナツもありました。


それにしても久しぶりのミスドはすごい混雑していてビックリ。


昔あったのか記憶ないですがコーヒーはおかわり出来るんですね。

私はおかわりせず帰ってきましたが、おかわりは無制限なんでしょうか?


私のミスドの思い出は学生時代、オサムグッズの景品を集めてたこと思い出しました。


懐かしく楽しみましたが、コース③はどうしてもお財布が緩んで危険です。


あと食べ過ぎ注意。

街なかは誘惑多いですね。