あと2時間ちょっとで今年も終わり。


色々あった1年。

去年の大晦日はまだ開腹手術の傷も痛むし、

病理検査の結果も年内に分かる予定が病院の都合で

年明けに延期されてモヤモヤしていました。


病理検査の結果分からないけど予後悪い希少がん、自分は1年後どういう状態なのか想像出来ず。


そして1月に検査結果、転移はなくステージ1Bという診断。予定通り化学療法は受ける事になり、5月半ばまで6クール受診。


6月からは職場に完全復帰したものの、忙しい職場環境の中、気力体力ついていかず。


そして12月末で退職を決意。


なんだかんだあったし、この先も分からないけど、とりあえず今日も元気に過ごし年越しを迎えられる事は感謝です!


来年は無職からスタート、どんな1年になるか分からないけど、毎日を出来る限り楽しみたい。