24年近く勤務してきた会社を12月末で退職。

最終勤務は28日(木)なので、あと3日!


とはいえまだあまり実感なくって、きっと暫くしてから何を感じるのか、寂しくなるのか、ほっとするのか、まだ分かりません。


暫くノンビリしてから、アルバイトでも探す予定ですが、もし自分の寿命が例えばあと1年とか期間限定だとしたら?


せっかくの時間をどうやって使おうか、私は何をしたいのか?私の夢はなんだろうって最近考えてます。


20代はお金を貯めては海外旅行に行っていて、当時の夢は計画立てず気ままにあてどもなく彷徨う世界放浪の旅に出ることでした。


そして30代には、自分が美味しい物を食べて幸せを感じるように、他の人にもそんな一時を過ごしてもらえるような飲食店を開きたいと思った時期もあった事を思い出しました。