ご訪問ありがとうございます
地方出身東京在住のアラサー主婦です

2021年秋双子の女の子を出産
さくらんぼ
娘を溺愛する親バカですチュー
過保護予備軍なので
自分の趣味を大切に
語学学習を楽しんでいます

寝ることぐうたらすることが
大好きなズボラ女子
ですが
ブログを通して
自己成長していけるよう
マイペースにがんばります
♫*。

コメント•フォロー嬉しいです
良かったら仲良くして下さい
ニコニコ飛び出すハート


時系列バラバラに帰省を振り返ります照れ




一番やりたいことがアフタヌーンティーだと書いたことがありましたが

地元の友達と念願のアフタヌーンティーに行ってきましたニコニココーヒーラブラブ





娘は預けて行ったのでこの日は身軽に♫



子どもが生まれてからはいつも大きなマザーズバックを抱えて重装備で出かけているので、

玄関先で鏡を見たときポシェット一つで出かけられることにウキウキしましたラブドキドキ




友達とは今やライフステージが違うので

会う前は話が弾むか少しだけ心配していたのですが

それも取り越し苦労で

めちゃくちゃ楽しかったです(*´罒`*)ピンクハート





聞き上手な子で私の不妊治療中の話やガルガル期真っ盛りの頃の話を聞いてくれました泣き笑い



そんな友達は最近5歳年下の彼氏ができたようで幸せそうおねがいラブラブ




昔から女子力が高くて

お洒落なマスクケースにマスクを入れていたり(←今や常識なのでしょうか?私はカバンにポイして行方不明になりがちです😂😷)

料理を頑張っているみたいで刺激を受けました目がハート




お互いレシピを見ないと料理作れないタイプですが

献立の立て方とかいつも買う野菜とか

主婦のような話題でも盛り上がりました。



主婦のような...って忘れがちだけど

私は一応主婦でしたバイバイ




買おうかな😷ピンク薔薇


愛用中のまな板


友達もワンプレート派みたいニコニコ







昔は彼氏と会う時に気合い入れて化粧やお洒落していたけど

今は女友達と会う時の方がお洒落に気合いが入るなぁにやり口紅



いつもは家でヤマンバみたいな格好で過ごしているけど(笑)

友達に「子ども産んでも変わらないね💓」ってお世辞でも言われてちょっと嬉しかったですちゅー




数年ぶりに会う友達も変わらず

女子力が高くて見習うところがある素敵な女性でした目がハート飛び出すハート




でも“変わらない”が褒め言葉になるかどうかは人によって微妙なラインですよね泣き笑い

私は嬉しかったし友達にも純粋に褒め言葉として使いましたラブ






ハンバーグランチを食べたあとにヌン活

デザートはやっぱり別腹だニヒヒ



二人でシェアしたけど紅茶付きで一人1300円くらいで食べれましたラブぽってり苺

東京で同じものを食べたらすごい値段すると思う!



程良い甘さで長居できる居心地の良いカフェだったので機会があればまた行きたいなニコニコ




女子トークしながら甘いものを食べることができて大満足。幸せ感じました〜照れピンクハート




娘を預けていたので時間に限りがあったけど

もっと話したいくらいで時間があっという間に過ぎていきました。




住む場所が変わって会う頻度が減っても

変わらず仲良くしてくれる友達がいることがすごく嬉しいですおやすみ








帰省の終盤に行ったので

娘たちは人見知りも落ち着いて

預けている間泣かなかったようです。


でもちょっと寂しがっていたみたいなので帰ってから盛大に抱擁しました笑い泣き




子育てを一瞬でも忘れて

楽しい時間を過ごすことができたので

預かってくれた両親と妹にも改めて感謝する日となりました。