こんにちはニコニコ



昨日からめちゃくちゃ暑くて、エアコンお昼からお世話になってますチュー



新しくしたので快適です!!こんなに涼しくて省エネならありがたいですニコニコ






電気代値上げらしいけど、、、どのくらい上がるんだろ〜??ドキドキ、、、でも暑さには勝てないからエアコンつけちゃうわ。




でさ。




もう外も家も暑いから、デニムじゃ暑いからさらっとした裾の広がったパンツにするじゃないですか?




そしたら、上もワイドなものにすると




太ってるのもあるけどさ、




どーーーーん




どすこい感満載です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ノースリーブとか、タイトなデザインの方がバランスいいんやと思うけど、、、




二の腕が太くて太くてとてもじゃないけど出せない、、、




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






辛い季節がやってきました悲しい悲しい悲しい






どすこーーーい!!!




イベントバナー