こんばんは〜ニコニコ



週末ものんびりできずで、疲れが溜まってますえーん



疲れが溜まりすぎてイライラするから子供達にも悪影響!!ほどほどに手抜きした方が家族円満ですよね笑い泣き反省!!





てことで



今日は一品料理のつもり!!笑









豚しゃぶサラダにします!



サラダに冷しゃぶ乗せて、付け合わせの野菜ガーリックソテーを乗せる!




パパには刺身わかめ(コストコの冷凍コーナーの初購入!)も出そうかな?





てか、パパが週末ほんまに、何もしてくれなくて1人で家事に子供のことにやってて疲れとイライラが溜まったので、、、




わかめも自分で解凍したら〜?イラッという気持ちもあります。



はい。





あとはコストコの雑穀米!




今日は?今日も?




ぜーんぶコストコ食材の晩御飯ですデレデレラブラブラブラブ