おはようございます〜ニコニコ



関西、警報ですね〜!!!





てことで子供達狂喜乱舞の休校です笑い泣き





一応起きた時にはまだ注意報だったので、長女とパパのお弁当を作って、朝食を食べさせて、、、たら警報になったので




子供達を大雨の中、高校、中学、小学校へと車で送迎するタスクからは解放されました口笛




パパを最寄駅に送りましたが、、、みんな考えることは同じで大渋滞アセアセアセアセアセアセ





全然進まないから歩いた方が早いけど、外はザアザア降り、、、傘傘傘





通勤の皆様ご苦労様ですお願いキラキラキラキラ






ありがたき在宅ワーカーの私は、家事を終わらせたら仕事します!!!




子供のお昼は適当に三食丼とか作ろうかな?




ありものでなんとか適当に作る料理、、、嫌いじゃないですグラサンハート





みなさん、お気をつけてお過ごし下さいねチュー