おはようございます爆笑



娘が退院して気が抜けて、、、一気に疲れが出てきてます。。。起き上がるのしんどい、、、えーんけども休んではいられない!



娘は昨日よりも今日の方が元気で、日々回復していってるのがわかるのでうれしいですラブラブ



今日は掃除機もかけてくれて、朝の食器も洗ってくれて、お昼ご飯も自分で用意して、、、めちゃめちゃ動いてくれてます笑い泣きキラキラありがたや〜




さ。


そんななか。




高校に上がった娘の進路説明会for保護者



があったので、、疲れて悲鳴を上げてる体に鞭打って行ってきましたよ。。。

仕事休みすぎて私の復帰する席はあるのか怖くなってきました、、、不安




もう何も考えず知り合いもいないので気楽に言ったんですけどね。




同じような時間に行くから他の保護者もたくさんいるわけで。




ん?




んん?





この人たち、、、みんな同じ高校の保護者ってことよね、、、?





みなさん、、、





服装キレイめだ!!!!











あ、、、




私は普段着のカジュアルデニムとスニーカーで行ってしまった泣き笑い










高校ってキレイめの服装で行くものなのね泣き笑い泣き笑い




知らなかった〜!!!






私は結構早めに行ったので、その時間帯にはキレイめの人たちが多かったけど、後から来た保護者さんたちの中にはカジュアルなひともポツポツいたので、




どっちかというとキレイめな服装が多め指差しということがわかりました口笛







来月は文化祭に、再来月は三者面談と、、、月に一回は保護者も高校に行くようなので、、、


(頻繁すぎない?高校ってもっと保護者との距離遠いものだと思ってましたよ、、、)





次は少しキレイめを意識したいと思います!!!





覚えていたら、、、笑