本日娘が無事退院いたしました〜爆笑



1人でよく頑張ったね!!お疲れ様照れ




今日はパパにも有休を取ってもらい、お迎えに1時間高速で運転してもらい、退院手続き、診察やらに1時間半かかり、帰りは急いでないし下道で帰ったら2時間かかり、、、




パパも私も午後から仕事するって言ってたけど、、、疲れすぎて娘と共に2時間ほどお昼寝ふとん1ふとん1ふとん1





入院、、、親も疲れますねてへぺろ





とりあえず家族全員揃うのでほっとしました〜ピンクハートピンクハートピンクハート





まだ手術後の痛みが強く薬も必要だし、歩くのもヨボヨボなので、お家でゆっくり療養してもらいますニコニコ



学校に行くのはまだまだ先かなぁ〜。




来週の術後の診察までは、無理させなくてもいいかなぁ。




とはいえ、学校の体育大会の練習が始まるんですよねぇ、、、




うーん昇天





さ。今日は胸肉のソテーにします!みんなで晩御飯うれしいなラブ