昨日は途中まで次男くんのお迎えに行ったところ、ニコニコ楽しそうに帰っきていました!



ずーっと泣いてないかな?と心配していたので、ほっとしました〜チュー



よかったよかった!!




子供が笑って学校行ってくれるってありがたいですよね笑い泣き感謝キラキラキラキラ





ゴールデンウィーク。




お出かけもしたものの、基本のんびり疲れを癒すことに重点をおいて過ごした結果、、、





昨日は元気が有り余りすぎて、仕事もめちゃくちゃ捗るし、それでも元気すぎて、夜眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね、、!ソワソワ、ソワソワお願いまだ出来る!体動かしたい!ムズムズする!走りに行きたい!!@24:00すぎ というかんじでした、、、笑





おかげで今日は寝不足ぎみです、、ショック






コストコの蒸しパンのメロンとオレンジ。



可愛いお色で、私は瞬間に手に取ってカートに入れました♡



なんだか、みなさんの評価がダメダメですね悲しい




私はオレンジとメロンの香りが強くて、めちゃくちゃ好きでした笑い泣きピンクハートまた食べたいもん!2日で我が家から無くなりましたよ口笛




味音痴なのかしら?てへぺろ