ゴールデンウィーク前半戦終了ですねウインク



疲れが少し取れたような、また新しい別の疲れが加わったような?泣き笑い




末っ子が、1番楽しい1日だったーびっくりマークびっくりマークニコニコと言ってくれたので、いい過ごし方できたかな飛び出すハート




長男もね、今までで最高に幸せだぁ〜目がハートって言うからさ、



照れ「何がそんなにうれしかったの??」と聞くと




目がハート「コストコのエビカツサンド食べれたから〜キラキラキラキラ」って。









かわええなラブグッ普段は我が家はいつも絶対ホットドッグやねんけど、ゴールデンウィークということで何でも頼んでいいよと奮発したら、エビカツサンド選んでました♡そんなに好きなら次回からも海老カツサンドにする?





ほんで。



疲れて帰ってやる気なし魂が抜ける




けども、誰も外食になんて連れて行ってくれないので笑い泣きこんなにヘトヘトな時くらい連れて行ってくれー!!旦那は帰宅後ソファでずっと寝てる〜ムキーッ









これ。





めっちゃうまい酔っ払い






辛ラーメンのスープに白滝が超絶合いますグッキラキラキラキラ




豆腐とネギと豚肉で簡単うまうま晩御飯でしたデレデレ




もう、乾麺いらんよ。白滝だけでいい!!真顔





さぁ、、、お弁当のストック作りしますかね、、、ネガティブ高校生のお弁当作り、、、お休みほしいなぁ、、、絶望








暑いからさらっとワンピで過ごしたいですねちゅー