前回の続きーウインク



火曜日の学校楽しかったと。

帰宅して、友達との遊ぶ約束を学校でしてきたので、4人の友達が家に遊びに来てました照れ



そして、夜に、息子が、

「学校、少し楽しいかもって思えた」

そんな事言う息子に私も驚きびっくり




授業も、図工と、体育のプールは4年生の時に少し出れていましたが、本当1年以上ぶりに、みんなと教室で参加して…




そしたら翌朝での出来事。

水曜日の朝。

「教科書とかいるから、ランドセルに入れてある?」

おぉーーー、確認してる。うんうんニコニコ

まぁ、自分で入れることは、大目に見まして…

私が最初はお手伝いしまして…



準備して入れておいたよ!

と伝えました。



またまた、予定を確認しつつ、

スムーズに今日も着替えをし、

登校班で、歩いて学校へ向かいました。



続く…