うみこですニコニコ


今日は愚痴ですバイバイサヨウナラ笑

ちょっと吐き出したいだけ笑


人生にはなんとなく

うまくいかない時期がある…昇天

いきなり重い…笑


今日の仕事帰りは

ゲリラ豪雨に見舞われ

びしょびしょになりました…

ホントさ…

地球温暖化。真剣に考えよ?人類。


そして

ファン?といえるかわかんないけど

半年くらい前からよく曲を聴いてた

韓国のバンドマンが結婚を発表した拍手

ちょっと意外だったな知らんぷり

お祝いおめでたいけどちょっとロス…爆笑

ガッツリなファンじゃなかったけど

なんだろ…なんかかなしい昇天

でも、人の幸せはうれしいよ照れ

お幸せに赤薔薇


そんなわけで

今週末の旅行は

軽い傷心旅行になりそうです…爆笑


そしてそして

仕事面では

今週までにやり終えなければならない

仕事があって連日残業中魂

正社員じゃない私を置いて先に帰る正社員…

一人残業…

どーなの?これ?笑

任せてもらってるって

前向きに考えるべき?笑

まーなんにしても

あと半年の勤務だと思って

やるしかないか…昇天

残業すると不思議と

生活に余裕がなくなっちゃうよね

働きすぎ、日本魂が抜ける


そしてそしてそして

今週末は初めての在宅じゃない科目試験だし

なんか今からすでに緊張魂が抜ける

大丈夫なのかな…昇天

めちゃめちゃ自信ないんだけど笑


と、なんとなく色々な

不満や疲労やかなしみや不安が

たまってて

ちょっと?

いや、かなり?

疲れてます


まー

このタイミングでライブ&旅行に行けるのは

よかったかもグー気づき

もうライブで弾けるしかないね爆笑


おいしいごはんを

お腹いっぱい食べて

なんかうまくいかない時期を

なんとかうまい具合に

乗り越えたいですにっこり