うみこですニコニコ


ラブストーリーは突然に

的なブログタイトルですが笑

中身はあまり大したこと書いてません笑


気づけば7月かに座

レポートは思うように進まず

勉強はやったりやらなかったりな日々です昇天

単位足りない…ヤバい爆笑

しかも2週間後には東京で

科目試験があるわけでもやもや

申し込んでしまったので

そちらの勉強もしなきゃいけない笑

自分で自分を追い詰める…爆笑


そんな中

今、働いている職場が

一旦は6月末までの雇用期間でしたが

1月末まで更新となりまして〜知らんぷり

2月からは育休中の正社員さんが

復帰するので更新なし。

また次の仕事を探さなきゃ〜大あくび

あーめんどい笑

まー

なんにしてもあと7か月は

なんとか生きていけそうです笑

ちょっと大げさ笑


そんな感じで

ふらふらとなんか落ち着かない人生ですが笑


今は勉強や将来の心配より

2週間後の東京ライブと山梨長野縄文旅が

楽しみで仕方がない感じで

浮き足あしあと立って

旅行のことばっかり考えてます爆笑

現実逃避バンザイ拍手


ざっくりな計画は

東京ライブ2DAYSのあと

山梨に移動して

レンタカーで長野辺りまで

博物館めぐり車ダッシュ

縄文文化にどっぷり浸かってきたいと思いますグッ


ただ残念なのは

私が行く時は

尖石縄文考古館にあるはずの

縄文のビーナスが

福島県立博物館に貸出中っていう…汗うさぎ

絶妙過ぎるタイミングタラー



福島県立博物館の

縄文DXっていう企画展も

なかなか面白そうだけど

福島は今回行けないなぁ昇天


山梨は以前行ってわたし的最高だった

釈迦堂遺跡博物館は絶対再訪問したいニコニコ



圧巻の土偶展示おすすめやし

今やってる企画展も楽しみルンルン

モノクロ写真がいいグッ

下矢印


そんな感じで

楽しいことを考えて

将来の憂いは忘れよー笑


いや、忘れちゃダメか…笑


がんばります…魂