うみこですニコニコ


気づけば6月ふんわりウイング

お久しぶりです


勉強は相変わらず

なんだか波があって

やったりやらなかったりで

ぼちぼちな感じです昇天


もう少しで次のレポート完成かなぁ

というところです笑


そんな中

先月提出したレポートが

合格しましたー拍手ワーイニコニコ


提出していた科目の先生は

赤ペン先生で笑

レポートに二重丸二重丸だったり

コメントもありました電球

うれしいニコニコ


なんだかんだでこの科目は

テキスト読み始めてから

どうレポートに書けばいいのか悩んで

一年くらいかかった真顔ので

(半年以上は放置期間ありますが…笑)

先生に褒められてうれしいニコニコ


次はこの科目の試験を

受験しなければならないわけですが

レポートの中で自分で設定した課題が

試験問題と重なったら

ラッキーなんだけどなぁ笑

とか甘いことを願っていたりいなかったり爆笑


ラッキーチャンスを見越して

レポートの課題を決めたとこはある笑

というか最近は試験問題から

レポートをどう書くかを決めてます爆笑

どうせ試験問題も考えなきゃいけないなら

なるべく一石二鳥でいきたい爆笑


ちなみに科目試験は

7月に東京で受験します電球

ちょうどライブで東京に行ってる時で

午前中は暇なので

ちょうどよかったですグー


あとはスクーリング後に受験したいので

7月までにたくさんレポート提出したいです炎


やる気はないけど

追い詰められたらやる子です爆笑


がんばりまーすネガティブネガティブネガティブ←笑