うみこですニコニコ


なんとー

もう2月が終わるなんて…驚き

え…

瞬間移動したかも?笑


まったく勉強をしないまま

桜を迎えようとしてます爆笑

困った困った知らんぷり


最近、タイミングの悪いことに

また私の中の韓ドラブームが訪れてましてチュー

もうね…

続きが気になって

ずーっと観てて爆笑


今月でU-NEXTは解約しようと思ってたけど

今観てる韓ドラがまだ半分しか観てないので

来月まで契約することに…笑

これはますます勉強しないぞ…汗うさぎ


ちなみに今、私が観てるのは

サイコパス系刑事ドラマ(分類あってるのか?笑)

の韓国ドラマ2作品

「マウス」

「怪物」

を交互に観てますおいで







いや〜

何度も


∑(゚Д゚)

((((;゚Д゚)))))))

( ˙-˙ )

∑(゚Д゚)


上矢印こんな顔を繰り返してて笑


以前観た「秘密の森」



でも思ったけど


犯人フラグを見事に裏切って

半分くらい観たら

犯人はえー∑(゚Д゚)ってなって

犯人逮捕されたってなったら

新たな殺人事件勃発で

えー∑(゚Д゚)ってなって

なんか国家権力絡んできて

壮大な話になるっていう笑

ネタバレ?これ?笑

いやいや

このパターンは韓ドラあるある笑


そんなこんなで

この回まで観たら

続きは明日観よーって思って観てたら

∑(゚Д゚)っていう終わり方するもんで爆笑

罪深いやつだ、韓ドラってやつは笑


そろそろ勉強しなきゃマズイので

とりあえず韓ドラの合間に

中国史の勉強と思って

ラストエンペラー観だしましたが

これがまた…途中眠気が…爆笑

なかなか難しいなぁ昇天


とりあえず

韓国ドラマを観終わるぞー爆笑


という中身のあまりないブログになりました笑